2014年05月29日

ウコンとは違うのだよウコンとは


全く新しい発想から生まれたサプリメント
だそうです。


◆急性アルコール中毒予防に有用な総合サプリ 「SPALIV/スパリブ」(特許取得)   2014年6月6日の日本抗加齢医学会総会にて研究データ発表<「msn産経ニュース」より>


”スパリブ”は
アルコール代謝酵素をサポートする成分と、
お酒の酔いの諸症状(二日酔い等)の
原因物質のアセトアルデヒドを中和する
抗酸化成分の両方を含んだ…


全く新しい発想から生まれたサプリメント


今までの悪酔い予防策、
「ウコンドリンク」や
「トマトジュース」や
「オレンジジュース」や
「緑茶」や
「胃腸薬ドリンク」
なんとかとは違うようです。


詳しい特徴や使用方法は、
以下のサイトに載っていました。

◆スパリブって?<「SUPALIV」より>

推奨:飲酒前と飲酒後の2回」に飲む。

飲み過ぎたと思ったら、再度」飲む。


なんかわからんけど、
効果ありそうな気がする


TVCMをバリバリ打てば、
大ヒット商品 になるのでは?


しかし、
こういったモノに頼っても

アルコールのもたらす健康被害を
すべて完全に予防することは出来ません。
スパリブを使用しても、
アルコールを飲みすぎないように十分ご注意下さい


とのことです。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へにほんブログ村 アルコール依存症へ
posted by T8 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398170782

この記事へのトラックバック
×

